忍者ブログ

akinori's TOY-BOX B-field

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回鉄道模型市


第10回鉄道模型市2013にいってきました。
財布の中身が乏しいのでパーツ類のみのお買いもの。
模型のお仲間との飲み代の方が高いです。はい。

模型市@浜松町駅には14時ごろに到着したのですが、すでにお仲間のナローモデラー諸氏は続々と次の会場(?)の方へ…。毎回のことながら飲み始めるのが早すぎやしませんかですよw

とにかく会場へ。
エッチングパーツジャンク袋500円@W工芸
ウォームギアセット@ペアハン
ホワイトメタルの気動車エンジン、アルモーターの取り付け板@アル
2軸貨車下回り@トーマ
メーカープレート@銀軽
…以上っ。 いや~、地味な画像。


銀座軽便倶楽部のメーカープレートは、ポーターとかClimaxとかだったので一枚購入。
きっとコレをとりつけるために手を動かすだろうという目算です。

買い物していると、「まだか?オノレが最後だぞ。」と次の会場から入電数回w
模型市の会場を後にしました。

2次会会場では、怪しいシェイやらレールカー2種を見せていただき堪能。
以前とある方に譲っていただいた杉山さんのパーツを思い出しました。
祭の某クラブのお題はRailcarにしようかとかの話も聞こえてきましたので、考え始めたのが↓です。


でもこれだとRailtruckだな。
PR