忍者ブログ

akinori's TOY-BOX B-field

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回 軽便鉄道模型祭 2014


もう1週間経ってしまいましたが、今年も軽便鉄道模型祭が無事開催されました。
事務局各位の熱意とご尽力には頭が下がります。

昨年は仕事で参加できなかったのですが、今年はクリクラブースにて展示側としてお手伝い。
あまり写真を撮っておりませんが、せめて同部屋のお近くで展示の皆様のスナップをば少々。
いずれも素晴らしいレイアウトの実物を拝見できてうれしい限りでした。








そして当クリクラブースは歴代記念板集合!

改造されたものや、Oスケールになった板(?)まで登場。

そして当日、来場者様飛び入りお持ち込みの中にはちょっと変わったアレンジの車両が。


手前の協三15tは浜リンさん作
その奥はnaribowさんが青い電機にアレンジ。なかなかに目を引きますねコレ。


板ではありませんが、こんなの作りましたと持ってこられた方も!



怪しい車両が増えてましたw


あぁ、これは!すこぶるカッコイイ!キロハユニさん作です。


そして目玉はこのコッペル。ありとあらゆる部分が可動します。
思わぬ眼福にあずかることができました。


来年も本イベントの成功を祈ってやみません。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!


PR