忍者ブログ

akinori's TOY-BOX B-field

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルモデルKATO4トン(1)


アルモデルのHOナロー・KATO4トンのエッチング板を買いました。今回も随所に工夫がいっぱいの設計で楽しいキットです。




説明書より。
ふむ、マニヤ向けとな(笑


今回あえて動力なしの板だけ買ってきたのは、トーマさんの新パワーユニットを試してみようと思ったからでありました。こちらもキットですので組立てなきゃいけません。
ところで「イーエックスゼロワン」だよニキ。名前からして良く走りそうでしょ。(そうか?


キットの床板を切り抜いて収めました。なんとなくエンジンユニットにも見えませんかねぇ?
なお、もともと違うキット向けの動力ユニットですので軸距離は違いますが、見なかったことにします。



再びキットの説明書より。
なぬ?キャブインテリアのおまけパーツが使えないですって?


動力ユニットを変えたおかげで、キャブのおまけパーツをうまいこと取り付けられました。
まぁ、キャブ被せたら見えないんですけどね。



コレ、Nゲージですか?といわんばかりに小さいので、パーツを付けていくのはちょっと厄介でしたがなんとか組みあがりました。
どうにも最近、小さいモケイは目が追い付かなくなってきたかも…




さて、何色にしましょうかねぇ。





PR