忍者ブログ

akinori's TOY-BOX B-field

35ガチャーネン S.A.F.S."CBR"


カプセルトイの35ガチャーネン。オッサンモデラー界隈にはなかなかの人気ぶりですね~。ということで早速1体作ってみました。


マシーネンクリーガーの1/35スケールカプセルトイなので、ガチャーネンです。オネーチャンではありません。1回500円!面白い企画です。ガチャポンのカプセルに入るように丸いランナーのプラキットです。いい時代になったもんだ。


いろいろと改造ネタが思いつきそうですね~。


早速S.A.F.S. をさくっと組立て。手のひらサイズの小さいヤツ。うーんいいぞぉ。で、左腕に銃があるヤツと言えばアレ。サイコガンですよ。


で、あの宇宙海賊のカラーリング。ということでこの機体名は「S.A.F.S."CBR"」と名付けることにしましたる。バイクじゃないよ。


改造らしきことは左上腕部と足首のパイピングを追加した程度です。


コブラといえば美女が必要ですw
ということで、マスターボックスのPin-upオネーチャンのキットを買ってきました。真ん中のミリタリーオネーチャンがいいですね。あくまで箱絵では…w


まぁ、御多分に漏れず開けてビックリモールドのランナーでしたw。小顔になるようアゴを削ったりして整形。箱絵とは違うバランスのボディはどうしようもないのでそのまま。


オネーチャンはあんまりエロくならんようにTシャツ来てもらいましたw。
台座も作って、完成です。


うしろ~。


オネーチャンの塗装の残念な感じはまぁ、私のニガテなジャンルということで、目を細めてご覧くださいなw

ガチャーネンいいですね~、遊べます。まだAFSもスネークアイもありますので、次のネタも考えなきゃいけませんな。

ではまた。





PR