忍者ブログ

akinori's TOY-BOX B-field

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャプラモを改造してみたり。(メタルスラッグSV-001)


さて、年末年始はプリマスの工作でまったりかと思いきや、ふとオモチャ箱の中からガチャポンのプラキットが目に入りました。しかかりプリマスの工作はそっちのけでいじることに。


元のガチャのモデルを眺めていると、キャノン部分が塞がっていたのがとっても気になり、ドリルで開口し始めたのが始まり。途端にあっちこっちの造形が気になり始め、修正したくなってきました。

あとそれ、キャノンちゃう。キヤノンや。


とりあえず、開いているべき箇所はあちこち開口。
ユル目なモールドのガード(?)とアンテナ部分は洋白/真鍮の線材に置き換え。
このあと、砲塔を支えるヒンジも真鍮に置き換えています。
後部ランチャーはガトリングパーツに交換。

勢いと時間があるうちに、一気に塗装に持ち込みます。

ということで、塗装終了!
ミディアムブルーとイエローFS33531のグラデツートン。


ミディアムブルーは濃度が濃過ぎたようで、砂吹きになってしまいました。
マイガッ!


ハデ目にしたかったので履帯はブラス。まぁデタラメな色合いだこと。
デカールは飛行機キットの余ったモノを適当に貼りこみました。
こんなところで完成としましょ~。


あれれ、まだ気になる奴らが…。
 

休みがたりないよ。

PR